剣道家をめざすセンセのぶろぐ。

「師弟同行」教うるは学ぶの半ばなり、、、どちらもまだまだです。

2013年 雑記

ぶろぐ。引っ越してきました。

「剣道家をめざすセンセのぶろぐ。」にお越しいただき、ありがとうございます。

突然ですが、、、引っ越してきました。

 

剣道家をめざすセンセのぶろぐ。
https://kendomix.com/610

 

とある組織で情報配信のお仕事を仰せつかり、ではブログもと勉強がてら始めましたが、はや3年近く。
気づいたら、剣道がらみの記事ばかりですが、ゆっくりのペースとはいえ、ポストも100を超えました。
全部まるまる引っ越しです。
とても多くの方々に閲覧いただいてますこと、大変感謝しております。

以前の「ぶろぐ。」でお世話になった方々、そして、これからご覧いただく方々、みなさま、どうぞよろしくお願いします。
お手数ですが、リンクなど、登録・再登録していただきたくおもいます、よろしくお願いします。

 

Q8ここでは、@euribou さんに全面協力を得て、検索機能の強化をしてあります、、、ホントにありがとうございます┏○
ブログ内検索、カテゴリー(旧ぶろぐのラベル)、年別記事、タグ(キーワード)、各ポストの下からは関連記事、といろいろな方法でポストの検索ができます。
※トップのナビのカテゴリー、年別記事はプルダウンだけではなく、そこをクリックするとカテゴリーごと、年ごとのすべてのポスト一覧を出してくれます。

役に立つといいのですけど。

わたし自身は心機一転というわけでもなく、、、のんびりといきたいとおもいます(ここはブレずに!)
ということで、こちらのURLでも、今後もよろしくお願いします。

 

写真は原点回帰、以下ポストから。
> 拙ぶろぐ:剣道ってすばらしいのか?!

Share Button

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください