F1020028.JPGわたくしめのiPhone。
この電話付きのちっさな仕事用具になれてきて、仕事用のメールすら扱うようになり、便利を実感していました。
最近では、以前ぶろぐに書いたように、ヲタクっぷりでBluetoothキーボードを買って、PCすらあまり持ち歩かないほど、その便利さに浸っていました。

そして、今日・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

仕事のメールを打っていたところ、涼しくなった今日、この時期に油断をしておりました。
iPhoneを持つ手の手首に「チクッ」という感覚・・・蚊があらわれやがりました。
おもわず、剣道家の魂が奮い立ち、一閃、たたきのめしました!!!

と同時に、iPhoneが手から飛び立ちました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
笑い事ではありません、拾ってみると、蜘蛛の巣のように線が多数。
割れました、われました、ワレました。

「蚊」め、蜘蛛の巣をつくりやがって(怒)

今日は「続きを読む」はありません。以上

Share

1 のコメント

  1. アイヤ~

    これほど時間は戻らない事を実感する出来事はありませんね・・・

    さすがの610先生でもヘコンダことだろうとお察しいたします。

    この機種は画面命ですもんね・・・

    芸術的な模様ですね~

    なんて言ってもなんの足しにもなりませんね・・・(汗)

    これってデータとかは大丈夫だったんですか・・・?(汗)

    組長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください