ぶろぐ。再開?!

投稿日:

2年以上のご無沙汰となってしまいました。
そして、こんなに、なにもしない11/3は何年ぶりかわかりません(笑)

さてさて、、、

17WKC最終日決勝戦、このような人の集まり、盛り上がりがみたいですね…

このぶろぐ。いろいろとあって、、、

おやすみをしていました。

 

この間、仁川での世界大会のレポートをしてないことから始まり、用具に関すること、、、そして、コロナ、、、
本当にいろいろとありましたし、まだまだいろいろ収束、終息はしてませんね。

大変勉強をさせていただいている方の作品、、、とある雑誌の真似(2020/12月号)
そうです、こういうの、、、またあらためて。
我が家にもやってきました、、、いまどきスタイルに!

 

ただ、趣味(?)、興味の追求はとどまってません 笑
道具の開発?おしゃれ?
鬼滅も観ねば、、、市松、麻の葉(←ちが…

授業用を思い出しての牛革で、、、色とならべてるものは愛嬌?
酒袋から、、、シブい、ありがとうisenokamiさん
こちらも新たな知り合い、帽子屋さん
こちらも新たな出会い、某先生の形見からチャイナジャケット

 

わたし自身もがんばります???

ちょっとずつ、少しずつ、この2年書き漏れてること、これまでの記事についての新たな見地、その他もろもろいろいろ、ゆるりゆるりと再開していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

とあるインスタからの写真拝借(許諾もらいました)、、、はい、ガンバリマス
Share Button

コメント コメントを追加

  1. 610 より:

    谢谢
    ゆるりゆるりと、、、引き続きお付き合いお願いいたします。

  2. MJ1 より:

    待ってました!
    世の中はいろいろと変わってしまいましたが、このぶろぐは再開後もセンセの素敵な視点で我々に新たな『なるほど』を与えていただけたら幸せです。

    楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください