IMG_1114もう、バレバレなんでしょうけどね、、、あくまでも匿名を貫きますよ、このぶろぐ。
さて、約1ヶ月前に以下のぶろぐをかいて意気込んでおりました。

> 拙ぶろぐ:さて、2011秋シーズンのはじまりです。

その一つの成果として、今年も男デシどもやってくれました。
インカレに出場します、4年連続です。

これは合宿などでもご足労いただき、デシどもに稽古をつけていただいた、先輩や後輩たち、、、
出稽古などもこころよく引き受けてくれた強豪校の指導者、そして学生のみなさま、、、
つねに支援いただいている、OBの先輩がたやみなさま、、、
そして、なにより選手、それを取り巻く部員全て、、、

ホント、みなさまのおかげです、感謝にたえません、感謝感謝です。

できることなら優勝というところで行きたいのですがね。
いかんせん、剣道で進学してくることのない本学が4年もこれを続けられたのは、すごいということで。

そして、以前も書きましたが、「勝ったときは選手のおかげ」です。
負けたら、「指導者のせい」ということでハラもくくっていたんですが、、、まだ頑張れってことですね。

> 拙ぶろぐ:勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし、わたしのせい。

以上、ご報告とお礼まで。さて、今度は女子だ!
今回は「続きを読む」なんて、野暮なことはしません。

Share

2 のコメント

  1. 組長さん、コメントありがと。
    伝統ってのはどうですかねぇ、、、あなたのブログのほうが伝統になってますよ(笑)

    さて、女子はダメでした。
    健闘はしたと思いますが、負けてしまいました、、、猛省しています。
    今後も頑張って欲しいと、せつに願うだけです、、、いい思いさせてあげられずにすまんm(__)m

    そして、事前、最中だけでなく、事後にも本気になって、反省しつつ、次に向かいたいと思います。

  2. おめでとうございます!

    4年連続ということはもはや伝統になってますね!

    やりたくてやってるメンバーで試合ができて、
    さらに結果が出るなんて一番楽しい展開ではないでしょうか!

    やりたいメンバーが集まるようになっているのではないでしょうか!

    今回は、負け運が乗り移ってしまうといけませんので、私が能書きを言うなんて野暮なことしません(笑)

    おめでとうございます!

    組長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください